11.27.2013

浮気の告白は、気を付けないと…

もし、恋人に浮気したって言われたら、どうします…??

今回ご紹介するのは、恋人に”浮気した”と嘘の告白をする彼氏とその彼女の動画。





この日は、2人が付き合ってから5周年の記念日。

彼氏がベットでスマホで楽しんでいる彼女に話しかけます。


”時間ある…?話があるんだ。きっと今まで聞く事の中で最悪のことだと思うけど…
3週間前にロスに行った時にバカなコと一晩一緒に過ごしたんだ…”

”嘘でしょ…”と泣き出す彼女。

”最悪のアニバーサリーだとは思うけど…ごめんよ…”

すると、泣きながら彼女は…
”私も浮気したの… えーん(泣)”

"何だって?!何て言った?!マジかよ!?誰とだよ!!”と逆上する彼氏。

そしたら…

”あなたがカメラをセットしたの見たの!!!!笑”

”は…?何…???”と呆然とする彼氏。

彼女さんは、カメラをセットするのに気づいて、プロポーズされると思ったそう。
5年も付き合っての記念日だったら、プロポーズされると思うのも、わからなくもないですよね。

それにしても この彼氏さん、いろんないたずら動画をYouTubeにアップしているそうなのですが、
今回は見事に本人がいたずらにひっかかったようですね。笑
この彼女さん、上手のようです。








About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive