11.01.2013

Eminem - The Monster ft. Rihanna

"I'm friend with the monster that's under my bed..."

で始まるEminemの新曲 The Monster ft. Rihannaが発表されています。
これは、11月に発売になる新譜、The Marshall Mathers LP 2からの一曲。

僕はrapもよく聞きますが、
正直なところ、リリックやフローの何がいいとか悪いとか、
テクニック的な事はあんまりよくわかりません。
いろいろ聞いてみて、
何で判断してるかって言えば、
聞いていて気持ちがいいかどうか、
メロディーが素敵かどうか、
何か心に残る、もしくは、響くものがあるかどうか、
という、抽象的かつ個人的なところ。

で、今回ご紹介するThe Monster ft. Rihanna、いい感じです。
奥底から突き動かされる何かがある感じ。
それがEminemとRihannaのすごいところなのかもしれません。

ぜひ聞いてみてください。






About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive