11.20.2013

資生堂メイクアップアーティスト 原田 忠さんとジョジョのコラボ作品のメイキング

以前、 ご紹介したことがあった資生堂のメーキャップアーティスト、原田忠さんによるジョジョのコラボ作品
そのメイキングビデオがあるようです。


左から、ファニー・ヴァレンタイン大統領、ブラックモア、リゾット・ネエロ。
真ん中のモデルさん、スマホに夢中です。笑



キャラクターの描写をそのまま、というよりも、更にカッコ良く、作られていくのに圧倒されます。
波紋でも使ってるんじゃないか…って思うくらい。笑

限定公開とのことでしたので、肝心の動画は、お手数ですがYouTubeにてご覧下さい。
こちらからどうぞ。

また、Facebook限定で、全19作品が公開中とのこと。
▼パソコンでご覧の方はこちら
http://on.fb.me/1bDbUaG
▼スマートフォンでご覧の方はこちら
http://bit.ly/1eD1zg6


一点一点、すっごいエッジが効いてますよ。
コスプレなんて思って見たら、えっ?!って圧倒されます。
ファッション誌に出ててもおかしくないくらい。

全キャラクターが一枚にまとめられた写真もあるのですが、これもまた圧巻。
これだけいたら、ランウェイができそうです。
楽しいだろうなー、これだけのキャラクターが勢ぞろいしたら。

今度は、スタンドにも挑戦してくれないかな…なんて思ってしまいます。笑
もちろん、人間に近い容姿のスタンド限定で。。。




About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive