11.01.2013

David Bowie出演のLouis VuittonのCM画像が公開に。


先月、デヴィッド・ボウイがルイヴィットンのCMに出演!とお伝えしたのですが、
その画像が解禁になったようです。


ぱっと見、ボウイ氏が出ていた映画、ラビリンスの舞踏会のようでもあります。


そういえばボウイ氏って御年、いくつでしたっけ…?
60歳ぐらい?
だいぶいい年だと思いますが、本当、いい年のとり方をされていますね。
かっこいい。
品があります。



11/1/2013現在、CMの本編はまだ公開されていませんが、
来週7日には本編も公開になるそうです。
どんなカタチで仕上がっているのか楽しみです。


















張り付けた動画がうまく動かないときは、お手数ですがコチラのリンクからYouTubeにてご覧下さい。






About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive