9.12.2015

NYのファッションブランドからもApple Watchのベルトが発売に

先日のHermésにつづき、ファッションブランドからApple Watch関連の商品が出てきてます。



現在、NYコレクション真っ只中ですが、ニューヨークのファッションブランド Rebecca MinkoffからApple Watchのベルトが発売になったようです。
スネークスキンを使ったものや、エルメスのベルトのように2重巻きになったものなど、結構種類があります。
値段は$80~$100。デザイナーブランドのものと考えれば、それなりでしょうか。
case-mate.comで9/12から購入できるそうです。

このcase-mate.com、サイトをよく見てみると、
Rebecca Minkoffの商品ではないですが、42mmのプレーン レザーベルトなんて$50、popな38mmの半透明のバンドは$35ですから、結構安くていいかも。
他にも、Rebecca MinkoffのiPhoneケースもあって、女性向けのいい感じのが数多くありますね。


iPhoneやiPadのケースは、今ではほとんどのブランドから発売になっていますが、
Apple Watchも今後、ベルトがたくさん発売になりそうですね。

<via MacRumors>


☆ case-mate.comの商品について:
送料はそれなりになってしまったり、届くのに3、4週間ほどかかってしまうようですが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら お取り寄せ代行いたします。
本ブログ下部のお問い合わせフォームからご相談ください。

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive