9.22.2015

watch OS2が公開!!

iOS9と同時リリースの予定だったwatch OS2が、ついに公開されました!!



リリース直前に致命的なバグが発見され、リリースが遅れていましたが、
やっとバグが解決されたようですね。
待ちに待ったwatch OS 2が、ついにリリースです。

Apple Watchは、個人的にとても便利なガジェットですが、気になる点もそれなりにあったのも事実でした。
そういった点を解決してくれるであろう新OSは、
ネイティブ化されたアプリも使えるようになったりと、もっと便利になりそう!!
テンションが上がります!!


watch OS  2のインストールは、iPhone側から行います。
「Apple Watch」アプリから設定→ソフトウェアアップデートからインストールするできます。
古いOSを"最新のOSです"と表示されることがありましたが、もう一度アップデートがあるか問い合わせをすると新しいOSがアップデートできることを見つけてくれることもあるようです。

500MBを超える大きなアップデートですので、十分に時間をとって行いましょう!
(僕のはまだ、1時間ほどダウンロードに時間がかかると表示されています。。。)


<apple>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive