9.09.2015

10月のAppleのイベント、今年はないかも。

いよいよ残りあと数時間となった、Appleの新商品に関するスペシャルイベント。
毎回楽しみなイベントの一つではありますが、
毎年10月に行われていたイベントを今年は開催しないかもしれない、との情報が出ています。





とすると、今年のイベントは今回のイベントのみ。

毎年クリスマス商戦に向けて発表されていたiPadやMac製品については、
iPadは今回の発表にて、そしてMacに関してはプレスリリースのみの発表になりそうだ、とのことです。

日本時間の今夜深夜に行われるイベントでは新商品がかなりの数が発表されるいう情報も出ているようなので、信憑性がありますね。



また、そこで発表されるであろうiPad Proは、32GBのもので$799から発売されるだろう、としています。
また、LTE-Wifiモデルは、$130ほど高くなるそう。


先日、容量の大きい128GBの製品はMacBookと同じくらいの価格になるとの情報がありました。それだと結構高く感じますが、32GBで$799でしたら、現在のiPad Air2やiPad mini3の価格と比べて、そんなに高い印象はないかもしれませんね。まあ、もとが安くない、ということもありますが。。。



<via 9to5Mac>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive