9.15.2015

iPad ProとApple Pencilのハンズオンをまとめてご紹介。

世間ではiPhone 6sと6s Plus、予約が好調のようですね。

iPhone 6と6 Plusは、初週の売り上げが1,000万台だったそうですが、
iPhone 6sと6s Plusに関しては、すでにそれを上回る台数が予約されているそう。

iPhone 6と6 Plusの販売台数は、Appleでも過去最高の数だったと聞いていますから、
今回の売り上げはそれも上回るのはほぼ確定でしょう。

そんなiPhone 6sと6s Plusを見送る予定の僕はといえば、
iPad Proにものすごく惹かれています!


Apple Pencilが特にいい!
他のiPadでも使えればいいのですが、iPad Pro専用とのこと。。
iPad Pro自体も、結構いろいろな使い道が思い浮かぶので、ぜひ購入したいところです。

そのiPad ProとApple PencilのHands onがたくさん出ていますので、ご紹介します!

- TechCrunch


- PC Mag



- AppleInsider


-The Verge



- Gizmodo


- TechnoBuffalo




About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive