9.16.2015

iOS9とwatchOS2、日本では17日午前2時頃リリース!

待望のiOS9とwatchOS2は、日本では今夜深夜2時頃リリースとの事です!



今回のアップデート、iOS9の新NoteアプリやNewsアプリなども使いやすそうで楽しみなんですが、僕はwatchOS2の方が楽しみです!
なんか、iPhone3Gが3GSになった時みたいな気分です。成長した!みたいな。笑


ともあれ、アップデートする時は、しっかりバックアップとって、アップデートしましょう!!

データ消えたら悲惨デス。。

【追記 9/17】
個人的にも楽しみにしていたwatchOS 2ですが、致命的なバグが発見されリリースが延期になったようです。
簡単に修復できないバグのようですが、近日中にリリースとのことですので、もう暫くガマンしましょう。。泣


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive