11.25.2013

Lady Gaga がVersaceの顔に!

先日、デヴィッド・ボウイがルイ・ヴィトンのCMに登場したことをお伝えしましたが、
今度はLady GagaがVersaceの顔になるそうです!




先日、新しいアルバム、Art Popを発売したばかりのレディー・ガガですが、
今度は高級ファッションブランドのヴェルサーチの2014 春夏の広告キャンペーンの顔になるそうです。

この写真を見て、まず思ったのは、似てるなぁ、と。
誰に似てるかって、ドナテラさんです。
デザーナーのドナテラ・ヴェルサーチ。ヴェルサーチ ブランドの創設者で1997年に亡くなった、ジャンニ・ヴェルサーチの妹さんです。

もう、絶対に似てる事を狙ったでしょ?ってくらい似てませんか?
ほら。↓


写真:Yahoo News US

レディー・ガガとドナテラ・ヴェルサーチは、ガガの 曲、"Edge of Glory" のMVにヴェルサーチのアーカイブから選んだドレスを貸し出ししたことから交流がはじまり、

ガガは11/6に発売になった新アルバム Art Popに、"Donatella"という曲も書いています。

ツアーがあれば、その衣装もきっと提供になるでしょうね。
そのうち、レディー・ガガとコラボしてカプセルコレクションとか、やったりして。笑



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive