11.11.2013

デヴィッド・ボウイ起用のルイ・ヴィトンの新CM、フルヴァージョンが公開!!

以前からお伝えしていましたLouis Vuittonの新CM。
David Bowieが起用されたk新CMの最終版が公開されました。

10日からはテレビでもCMが流れて目にする機会もあると思いますので、
こちらではフルバージョンをピックアップ。


 前作ではパリのルーブル美術館が舞台でしたが、
今回はヴェニスの宮殿。サン・マルコ広場から舞踏会に入り、
チェンバロを弾きながら歌を歌うデヴィッド・ボウイに会い…。

華やかで優雅な舞踏会ですが、独特の毒々しさもあって素敵です。

流れる曲は、デヴィッド・ボウイの最新アルバム、The Next Dayに収録されている"I'd rather be high"をアレンジしたもの。
繊細なチェンバロの音で始まり、ドラムやオーケストラで広がりを見せるこの曲も、
画面の豪華絢爛さと合って素敵です。

さすがルイ・ヴィトン、お金かけてますね。ちょっとした映画のワンシーンのようです。
そして、デヴィッド・ボウイ、ダンディーです。かっこいい。
もうちょっと長いヴァージョンも見てみたいですが...ディレクターズカットより長いのってないですもんね。苦笑

今回は第2弾なので、その次はどうなるのか楽しみです。


同CMのメイキングもご覧下さい。

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive