9.18.2013

Smythsonのカタログが来た!



Smythsonから新シーズンのカタログが送られてきた!

上品でキレイなブルー。紙も質がいい!

長い歴史に裏付けされた、そのファッション性の高さは素晴らしいです。



ブランドなだけに、他の高級ブランドと張り合っていかなきゃいけなかったり、
売上指向みたいにならなきゃいけない面もあるとは思いますが、今の奥ゆかしさもあり、威厳もある一方で、ハイセンスでいる雰囲気をずっと保ってて欲しいブランドです。

何か、すごく惹かれるブランドなんですよ、僕にとって。

もう少ししたら、名刺入れを変えた方が良さそうなので、次は名刺入れを購入しようかと思ってます。






About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive