9.11.2013

iPhone 5S & 5C

各メディアでも多く取りあげられているので、
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
Appleから新しいiPhoneが発表されましたね!

iPhone 5s とiPhone 5c。

カラフルでポップなiPhone 5cもいいのですが、個人的にはiPhone 5sの方が好みです。



それにしても、今回は色を選べない…!

ずっとブラックを使ってきた私ですが、

今回はゴールドもいいし、シルバーもなかなか、なんて思ってしまいます。
(今回のブラックいや、スペースグレイは、サイドがiPhone 4 & 4sと同じくシルバーのままなので、ちょっと残念なんです。。。個人的に、iPhone 5 のブラックはサイドもブラックでかっこ良かったんです。あ、カバー付けちゃえば関係ないか?!)

とはいえ、ゴールド、結構いいですよね。
キレイ。

TouchIDっていう指紋認証機能も追加されて、動きもホントにパソコン並みになってるようです。
Appleのアプリ iMovieや、numbers, pages等が無料で使えるようになったり、カメラも更に良くなったりと、外観はそのままに、中身が盛り沢山ですね。
いかにもAppleらしいupdateのような気がします。


そして、今回からdocomoでもiPhoneが使えるとのこと。

みなさんはどのキャリアでどのiPhoneをお使いになりますか…?









About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive