9.11.2013

iOS 7は9/18 リリース!


新しいiPhoneたちが発表されましたが、
その時に新しいiOS、iOS 7も改めてとりあげられました。


iOSができてから初めての大型updateです。
機能が増えるだけでなく、デザインも大幅にupdateされます。

アイコンのデザインについては、賛否両論あるようですが、全体的にはいいんじゃないかな?って個人的には思ってます。

実は私、実際にiOS 7の入ったiPhone 5を使ったことがあるのですが、そんなに気にならなかったし。

それにしても今回のupdateはすごいですよ!中身がすごいです!
すごく使い勝手が良くなって、楽しくなっちゃいます。

スマホはどれもそうなのかもしれませんが、新しいアプリを入れることで、なんとなく新しい機種を買ったような気持ちになれるのと同じように、OSをupdateすることでも新しいスマホを使っている気になれちゃうのもいいところ!

iOS7の公式リリースは9/18とのこと。
あと一週間。楽しみです!







About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive