9.27.2013

デヴィッド・ボウイがルイヴィトンのCMに出演!


アルバム発表してもなかなか表に出てこない訳ってこういう事?!なんて思わせてくれるニュースが入ってきました。

少し前に新しいアルバム、Next Dayを突然発表し、ファンを驚かせたデヴィッド・ボウイがフランスのラグジュアリーブランド、ルイヴィトンのCMに出演する、とWWDが報じています。



こちらのCMは、昨年にルイビトンが発表したL'Invitation Au Voyageの続編となるそうで、モデルのアリゾナ・ミューズと一緒に出演するそう。
撮影はすでに、今年の夏にヴェニスで済ませているようで、今年の終わりには見れるようになるだろう、とのこと。

去年の11月に発表になった前作は、コチラ↓




謎の手紙を手にフランスにあるルーブル美術館内を駆け回り、
赤いストライプの熱気球でパリの空に旅立つミューズが印象的です。

その続編で、あのデヴィッド・ボウイが出演とあって、
ヴェニスでどんな撮影が行われたのか楽しみなところ。
役どころも明かされていないですし、
どんなファッションで出てくるのか等、気になります。



それにしても、デヴィッド・ボウイって、もう66歳なんですね。
人気の移り変わりの激しい中、いろいろとスタイルを変えても、
"デヴィッド・ボウイ”の人気が衰える事なく、
むしろ若者も惹き付けるアーティストって、あんまりいないですよね。
流行ってからも、そのスタイルを続けるがあまり、廃れてしまう事が多いのに。
デヴィット・ボウイの場合、その時その時で、いちいちかっこいい、って言うのがすごい。

まだデヴィッド・ボウイを知らない人たちには、過去の当時斬新だった影像だけでなく、
ここ近年で発表された画像やDVDも見てみて頂きたいです。
DVD化されている2004年のReality Tourなんか、無茶苦茶カッコいいですよ。
曲は昔の曲も演奏されているので、初めて聴くのにはぴったりですし、
昔から聴いている方にとっても、十分楽しめる最高のDVDだと思いますよ。





About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive