9.17.2013

iOS7 is coming up!


いよいよ、9/18はiOS 7のリリース日!

初の大型updateにすごく期待と楽しみが募ります。

アイコンが今までと比べてフラットかつカラフルになるので、壁紙も新しくしようかな、とか、使ってたアプリもこの機会に変えてみようかな、とか、いろんなことを思っちゃいます。

それこそ、引越したとき見たいな気分ですね。笑
ちょっとした大掃除も兼ねて、今度の部屋にはこういうインテリアにしたい、みたいな。


最初は面白かったけど、実は問題児だったSiriさんも、ベータ版から正式版になるようですし、楽しみがたくさんです。

そうそう、iTunes Radio、日本でも使えるんでしょうか??
Passbookも日本国内では十分な普及に至ってない様ですし、おサイフケータイ並に普及してくれれば嬉しいんですけどね。


アップデート前に、バックアップを取る事をお忘れなく!!
僕の友人の何人かは、以前のアップデートで失敗して、“データが消えた!! 泣”って、大変なことになってました。ご注意を!



追記:9/18のアップデートは間違いがない様ですが、アメリカ時間のため、日本では深夜ごろになりそうです。


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive