9.11.2013

12年前のこの日によせて

今日は9/11。
12年前のこの日に、New Yorkにいた自分にとっては忘れられない日です。

大学卒業以来、この日をNew Yorkで過ごした事はありませんが、どこにいてもこの日が近くなったり、この日になると当時のいろいろな事を思い出します。
“昨日の事みたいに覚えてる”って言葉が、そのままあてはまるくらい。

あの日の出来事に関して思う事は人それぞれだとは思いますが、この日を境に、New Yorkerの結束力を改めて目の当たりにし、そのすごさを改めて気づかされた日でもありました。

あの日に犠牲になった多くの方々の分も、日々精一杯生きる事の大切さを感じます。



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive