9.17.2013

bloggerの投稿日表示








やっと表示された…
複数投稿した日の投稿日表示。

何度やっても何やっても、なかなかうまく表示されなくって。。
表示されても、タイトルの上とか、違うところに出てきちゃったりしてました。
海外サイトとかまで見て、あーでもない、こーでもない、っていろいろやってみたんですけど、うまくいかず。
だから、最悪、もう仕方ないから受け入れようかなー、って思ってましたが、なんとか無事表示されました。

最終的にうまくいったのは、某氏の猫空さんに書かれていたこちらの記事のコードでした。
ありがとうございました。
助かりました。




それにしても、コーディングができる、コードを見て理解ができるって、すごいなぁ。。


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive