7.01.2015

Beats 1 サイコー‼︎



なんか楽しいー。
音楽聴いていて、久しぶりに楽しいです。



MacBook Proの復旧に夢中になっていたら、いつの間にかiOSとOS Xのアップデートがリリースされていたようで、慌ててiOSだけアップデートして、早速新しいMusicアプリでBeats1を聴いていますが、これイイ‼︎

これでもう充分なくらい。
ちょっと聴いただけでも、結構いろんな音楽が流れていて、僕はかなり気に入ってしまいました!
アメリカに住んでた時に、MTV流しっぱなしにしてたり、ローカルのラジオ聴きながら課題やったりしてたのを思い出しますし。

なんかすごいですね、Apple。
改めて惚れ直しそうな位。
ムチャクチャBeats1、気に入りました!
これから仕事や外出時のBGMは、Beats1でいこうと思います。



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive