7.28.2015

AppleもやっぱりiPhone4のデザインが好きなようです。

iPhoneのデザインが、またiPhone 4みたいになるかも!


Gizmodo jpが、Appleが出願した特許の中に素材の加工方法に関するものがあり、
その内容に含まれるイラストの一つが上にあるようなiPhone 4や5に似ているものであることを伝えています。
それも、出願が2015年の7月とのこと。つい最近ですね。

どうやらAppleは、シャープ・フラット・ツヤのあるデザインに興味があるようです。

iPhone 6、悪くはないんだけど、個人的には やっぱりiPhone 4や5のデザインの方が好きです。
角ばった、ツヤのある感じがいい。
手にした感じも、iPhone 6よりも好みです。

iPhone 7で今回のデザインや素材が採用されるのか、iPhone 8や9まで待つのか...
早くこのデザインの新しいiPhone、見てみたいですね。


<via Gizmodo jp>







About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive