7.18.2015

Marshallから、今度はスマホ!"Marshall London"がカッコイイ!!


ギターキッズなら(だったなら)、must have!と思わずにいられないスマホが登場!



ギターアンプ・スピーカーで有名なMarshallのスマホ、"Marshall London"です。



同ブランドのアンプやスピーカーのデザインを踏襲しており、ボディのテクスチャは、Marshallのアンプと一緒。

もちろん背面には"Marshall"のロゴが。


ヘッドフォンジャックも2つ付いている上、それぞれの音量を別々に調整できたり、音質をコントロールできるイコライザーやミュージックアプリをワンクリックで起動できるボタンが付いたりと、音楽関係のブランドらしく、音楽に関する作りが際立った印象です。
音楽ファンやミュージシャンにとって嬉しい機能がたくさんですね。




スクロールホイールもギターシールドやヘッドフォン端子みたいでかっこいいですよね。



↑真ん中の"M"って書いてるボタンが、ミュージックアプリをワンクリックで起動できるボタンだそう。


使用されているOSはAndroidとのこと。
現在はスウェーデン国内のみにしか発送できないようです。



3GからずっとiPhoneユーザーの僕ですが、iPhone以外に買わなきゃいけなくなったら、絶対これを選びたいかな。






About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive