7.13.2015

Star Warsの絵文字が増えた!

今年は名作映画シリーズの続編がたくさん上映されますが、Star Warsもその一つ。



そのスターウォーズのTwitter 絵文字がアップデートされたそうですよ。


Star  Warsの絵文字は、ハッシュタグをつけて以下のツイートをすると、Twitter公式サイトまたは公式アプリで表示されます。

今回追加されたのは、3つ。

  • #PHASMA
  • #SABER
  • #KYLOREN
以前からある3種
  • #C3PO
  • #STORMTROOPER
  • #BB8
に加えて合計6種になりました。

その他、#StarWarsや#lightsaberでもライトセイバーが表示されるようですね。

そろそろ、Darth VaderやYodaが出てきてもいい頃??
Tweetアカウントをお持ちの方は、Star Wars絵文字と一緒にツイートしてみてはいかがでしょうか?

<via Gizmode jp>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive