7.29.2015

スターバックスと藤原ヒロシ氏主宰の"フラグメントデザイン"、溝口基樹氏主宰の"モーデザイン"とコラボ商品が発売に。


スターバックス コーヒー ジャパンが、
藤原ヒロシ氏主宰の"フラグメントデザイン"、溝口基樹氏主宰の"モーデザイン"とコラボしたマグカップやサーモス製のハンディーステンレスボトル、ミニスターバックスカードを発売しました。


迷彩柄のハンディーステンレスボトルとミニスターバックスカードが、
フラグメントデザインとモーデザインのコラボですね。
ハンディーステンレスボトルには、スターバックス、サーモスを含め、4ブランドのロゴが入っています。




そして、フラグメントデザインによる「オクタゴナルマグ」。
これまでもコラボしてきたマグカップの新作です。
8角形のシンプルなデザインで、フラグメントデザインとスタバのロゴが小さく入っているそうです。


藤原ヒロシ氏主宰のフラグメントデザインとのコラボ商品は、毎回好評とのこと。
今回も早々に完売ですかねー。
一部を除く、全国のスターバックス店舗とオンラインストアにて販売されるそうです。

追記:オンラインストアを確認してみましたら、完売とのことでした。

<via fashionsnap.com>






About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive