10.04.2014

E-Girlsにハマってしまいそうです。

SMAPの中居さん司会のUTAGEや、
某ブログを拝見していた時に見たのをE-Girlsハマってしまいそうです。
ってか、既にハマってます。
寝る前のYou TubeがE-Girlsになってしまってます! 笑


AKBよろしく、人数が多いのでまだ誰が誰とかってところまでは、まだいけてませんが、
よく見ると結構綺麗なコが多くてびっくりです。

歌も歌えたり、踊れたりと、すごいですね、最近のコ達は。って言うと、おっさん臭いですけど。苦笑

でもね、ストイックに夢や目標に向かっている彼女たちには、学ぶ事も多いです。
自分に甘くなりはじめたら、見習って、我が振り直さないといけませんね。


と、言う訳で、E-Girlsの動画をどうぞ。
(番組が絡んでいる物はリンク先が消えてしまうかもしれませんので、あしからず。)










About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。