10.16.2014

やっぱり12インチのMacBook Airが発表になる?!

僕はこの情報を信じたい!!



昨日10/15付けのDigitimesが、Appleが今夜予定されているスペシャルイベントで新型MacBook Airを発表し、出荷をスタートするだろう、と報じています。
情報元は、台湾のサプライチェーンから。

新型MacBook Airは、噂の12インチサイズのRetina ディスプレイモデル。
最初の出荷はわずかで、11月から本格的に出荷されるとのこと。

これが発売されたら、僕にとって、いろんな意味で解放される要素があるので、ぜひ発表を期待したいところです。


インビテーションに書かれていた、"It's been way too long"は、噂に対してだったら、粋だと思いますけど、どうでしょう。
新製品に関する数々の噂に対して、“(噂が出てから)長い間待たせたね”的な。

残すところ、あと12時間ほどです。
真偽の程は、いかに?!


<via DigiTimes>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。