10.09.2014

Appleが新製品発表のスペシャルイベントの日程を発表!

Appleが現地時間10月16に新製品の発表のスペシャルイベントを行うことを発表しました。



招待状に書かれているのは、
"It's been way too long"

「非常に期間があいてしまった。」「非常に久しぶりだ」といった意味の
この言葉が意味するのは何だ!

気になります。


現在、いろいろと噂になっているのは…
・新しいiPad Air (薄型化&Touch ID搭載? ゴールドバージョンなど。12インチの大型も?)
・新しいiPad Mini with Retina Display (Touch ID搭載?)
・新しいMac mini
・新しいiMac (Retina Display搭載?)
・12インチのMacbook Pro or Air (Retina Display搭載?)
・OS X Yosemite 
などでしょうか。

こうして見てみると、結構ありますね。
Appleの製品、ほとんどじゃないか、って思うくらい。
個人的には、12インチのMacbook ProかAirが出てきて欲しいな、と思っていますが、
こちらは来年の発売ではないか、とも言われていますね。

OS X Yosemiteは発売も確実でしょうし、iPad Airのリークも結構出ているようなので、
その辺が中心になるんだろうかとは思いますが、
それでもサプライズを期待したい!

このスペシャルイベント日本時間10/17 午前2時からの予定。
楽しみにして待ちましょう!


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。