2.13.2014

iPhone 6の画像がリーク!!

UPDATE: この画像はフェイクだったそうです。。。
詳しくは、コチラにて。



昨日、iPhone 6についてお伝えしましたが、
本日、どうやらiPhone 6 の画像がリークしたようです!
噂の通り、ベゼルレスで、結構薄いようですね。
iPad miniを更に小さくした雰囲気とも言えるかもしれません。

iPhone 4/4sや、iPhone 5/5sのデザインもキレイでカッコいいと思いますが、
このデザインもいい感じ!
早く発表〜発売にならないかなあ。
(本当にこのデザインがiPhone 6 なのかどうかは、まだ未確定ですが。。。)

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。