2.25.2014

日本でもライトセイバーが発売に。

以前ご紹介しましたStar Warsのライトセイバー

日本でも発売になるそうですよ。
お値段は、¥7,875(税込)で、3月下旬から順次発送とのこと。
結構しますね。。でも、輸入品だから仕方ないかも。



暖かくなったら、腰にこの写真↑のようにぶら下げて歩く人を見れるかも?
もし僕が買ったら、もちろん…
いや、腰にはぶら下げないかも。苦笑
ほとんどがバックの中か、バックにキーホルダーみたいに付けるぐらいかな…?
でも、Star Wars ファンだけでなくも、
結構物欲がそそられるモバイルバッテリーですよね。

ご興味のある方、コチラで買えます。



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。