10.01.2015

Apple Watchのフェイスをスチームパンクにしてみる。

watch OS 2から、Apple Watchのフェイスに好きな画像を使うことができるようになりました。
そのため、iPhoneやiPadの壁紙でもあるように、きっとApple Watchの壁紙を作る人が出てくるだろうな、
と思っていたら、やっぱり出てきましたよ。




こちらのサイトがApple Watchがスケルトンになったみたいな画像や、
StarWarsのC3-POみたいなface画像などを無料で提供してくださってます。
スポーツベルトのカラーに合わせたグラフィックもありますよ。


実は、自分でも最初は面白がってやってみていたのですが、
腕時計の指板に写真が出てるって結構サムイよな、って思い始めてたんです。
だって、携帯ならまだしも、手首にまで写真つけなくってもいいじゃないですか?
でも、スケルトンのフェイス、悪くないですね。スチームパンクみたいな感じで。
画像を使ったフェイスだと、時間と日付以外表示できないので辛いところもありますが、
この選択肢もありのような気がしてきました。

Apple Watchを買ったものの、なんか面白いFaceないかなあ、と思っていた方、
見てみてはいかがでしょうか?

<via Apple Faces>






About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。