8.20.2014

ついに?! iPhone 6 の完成形のリーク画像が出た!

iPhone 6が9/9に発表されるかもしれない、と、噂になっていますが、
今回、iPhone 6とされるフロントパネルとバックパネルを合わせた画像がリークしています!





iPhone 5・5sや5cなどと比べてだいぶ薄くなり、ボリュームボタンもiPadのように縦長に。
そして、上部に付いていたスリープボタンも右側に移動しているっぽいです。

iPadやiPad miniのようなデザインに近づいている雰囲気ですが、
個人的にiPhone 5・5sのデザインよりも好きかもしれません。

来月の発表が本当なら、これらのリーク画像にも信憑性が感じられますし、
いよいよか?!と心躍りますね。

発売が楽しみです。


<via MacRumors>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。