8.04.2014

起きてすぐに、温かいコーヒーを一杯。

Back To The Futureのドクの家を連想させるのは、僕だけでしょうか?


こちらは、目覚まし機能が付いた、コーヒーメーカー。
こういうのって、なんかワクワクしますね。


こんな感じで引き出しにコーヒーとお砂糖とかが入っていて、必要な分量と水を寝る前にタイマーをせっとするだけ。
ミルクもセットしておけば、温めてくれるそう。





起きたらすぐに温かいコーヒーが飲みたい。
でも、作るのは面倒だし、インスタントじゃ味気ない。。。って思う方には、ぴったりかも。

デザインも、理科の実験器具のような、なんだか少年の心をくすぐるような雰囲気です。
ただ、個人的には、アラームの部分。時計のエリアですね。
あの辺のデザインを、もうちょっとカッコよくしてもらえたらいいなー、なんて。
ビジネスホテルのアラームな雰囲気がちょっと。。。

でも、このアラームとコーヒーメーカーをくっ付けちゃったのは、やってくれましたね。待ってたよ!って感じです。

まだ発売にはなっていないようですが、実際に買える頃には、£150 ~ £250の販売価格になるだろう、とのこと。

お家に一台、いかがですか?


<via Digital Trends>
<via Joshua Renouf>


About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。