5.03.2014

iPhone 6は、このデザインになる?!


つい先日、突然のMacBook Airのマイナーチェンジされたモデルが発売されたり、
iPhoneについても、モックアップが次々と流出した?!といった情報が流れたりと、
賑やかなApple周りですが、
今度はデザイン等詳細まで作られたモックアップが流出しました。


デザイン的には、これまで流出したとされる情報のようにiPod Touch風のデザイン。
電源は、これまでの上にあった位置から、右側に移動しているそうです。

それにしても、薄っすいですね!
デニムの後ろポケットに入れていて間違えて座ったら、簡単に曲がってしまいそうなくらい。
これだと、デニムなどパンツのポケットに入れるのには、神経使いそうです。
また、次期iPhoneは画面サイズが大きくなるという噂ですが、この薄さとエッジのカーブだと持ちやすそうですね。


この流出元は、中国サイトのBaiduとのこと。
iPhoneのケースを製作しているメーカーさんには、早くからデザインやサイズ等の詳細が伝えられるという話を聞いた事がありますが、今回のモックアップもそうしたところから流出したのでしょうか??
出してしまったら出したで、Appleから違約金とか発生しないのかな???なんて思ってしまいますが。

年内中には発売されるという新しいiPhone、Appleからの公式発表が楽しみです。

<via 9to5Mac>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。