1.22.2014

ライトセイバーでスマホを充電!

物欲をそそるアイテムを発見しました!


スターウォーズ ダースベーダーのライトセイバー。
なんと、これで戦えます!!

というのはもちろん、冗談で、、、あんまり笑えませんね。失礼しました。。。
充電できます。
モバイルバッテリーです。

こんな感じで。↑大きさは、長さ16cmなので、iPhone5よりもちょっと長いぐらいでしょうか。

モバイルバテリーもいろんな種類があって、いろんなデザインがありますが、
これは結構アツいです。


LEDも搭載してて、赤く光る!

大きさはこのバッテリーとは異なりますが、
実際に映画で使われたもののレプリカとか、コレクターショップとかで見かける事がありますよね。
かっこいいなーと思っても、値段も高いし、眺める以外に使用用途がなく、
所有感に浸れるだけということで、なかなか買う勇気が持てなかったりしますが、
これは実用的。
結構欲しいです。

お値段は$49.90!(約¥5,000強)(1/22/2014現在)

このお値段をどう見るかは、その人次第ですね。
僕は欲しいですが。。

ご希望の方は、こちらから買えますよ。(英語サイトです)


May the Force be with you!





About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。