6.20.2015

NIKEのHyperdank 2015がいい感じ!

NIKEから、映画『Back To The Future Part 2』に登場したNIKE MAGからインスピレーションを得た、NIKE Hypersank 2015が発売になるそうです!



これは、かっこいい。
モノトーンとラインのバランスがすごく好きですね。

外見も素晴らしいのですが、機能性も十分。
通常のハイカットよりも高めですが、ローカットのスニーカーのようなパフォーマンスだそう。
軽い上、足にしっかりフィットすることで、自然な足の動きを妨げない構造のため、バスケットボールには最適なスニーカーになっているそうです。






発売日は7/1からBright Crimson色が、写真にあるホワイトは、8/1から。
そして、全6色が9/30までの間に発売されるそうです。

<via Nike>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。