4.19.2014

Appleの地図アプリにネッシーが写っていると話題に


Appleの地図アプリにネッシーが写っていると話題になっているそうです。

ネッシーは、ネス湖にいる未確認生物。
ってことはご存知かと思いますが、ホントかよ?!と思いながら実際に見てみると、ホントにいました。
ネス湖って、結構大きいんですね。恥ずかしながら、初めて形を確認したかも。苦笑

ネッシーっぽい影がある場所は、57.399418,-4.340719の位置。
ネス湖の北東側で、結構岸に近い辺りです。
クジラ(巨大ナマズ?)っぽい白い影が見えますが、思ったよりも大きくてビックリでした。



本当にいるんですかね??

Appleのフィリップ・シラー氏も、twitterでコメントを残しているそうです。


ってか、最初に見つけた人、よく見つけたなあ、と。
雪山にはイエティとかが見つかったりして。



<via 気になる記になる>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。