10.27.2013

ミュラル



昨日は、土曜日のためのんびりするつもりが、結局早起きに。笑

ホテルからブラブラ歩いていると、目の先に大きなミュラルが。
ギャラリーの30mぐらいの壁一面に、どーんって描かれていました。


んで、写真を撮ってまた歩き始めると、また別のミュラル。


今度は映画館の壁です。

この思い切った感と、アートとストリート、広告のいいとこ取りした感、結構好きです。


ミュラルは、グラフィティと同じだと考えられる方も多いかもしれませんが、
厳密に言うと、ミュラルは壁画。
グラフィティは、どちらかというと落書き的な位置付けです。


アメリカにはこういうミュラルが沢山。

グラフィティもそうですし、ミュラルにしても、
こういう創造力をかき立てる源がいたる所にあるのは、
僕がアメリカが好きな所以の一つです。


それにしても…
今日は、というか、今日も、たくさん歩きました。
んで、

足イテーーーーー‼︎‼︎

靴が合わないのか、痛いです。
それも、ハンパじゃないくらい。泣

もうあるけないよ、って位に痛くなるので、
昨日の夜は飲んでいたかったのに、泣く泣くホテルに戻りました。
あーあ。


今日はこれから帰りのフライトです。



About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。

Blog Archive