11.13.2015

Guns N' Roses、復活か?!

Guns N' Rosesが復活するかもしれないとのニュースが!!




長年待たれていたアクセルとギタリストのスラッシュが仲直りして、
初期のメンバーでツアーをするかもしれないとのこと。

喧嘩別れしていたと言われている二人が、また一緒にバンドをやろう、と合意したらしく、2016年にはツアーも行うとか。

数日以内に具体的な内容がわかるようですが、さて、どうなることやら。。。

でも、再結成して欲しいなあ。
再結成した時のツアーは、世界ツアーになるかもしれないとも噂されているようなので、ぜひ参戦したいです。


Guns N' Rosesを知らない方のために...
80年代後半にデビュー、90年代を圧巻したLAロックバンドで、
現在までに3000万枚以上売りあげているアルバムをリリースしてシングルカットされた曲も世界各国のチャートで上位にランクインするなど、モンスターバンドでありながら、
バンドメンバーの破天荒さも何かと話題に。
そして、いつの間にかオリジナルメンバーはヴォーカリストのアクセル・ローズだけとなり、出す出すと言われていたニューアルバムは、14年も待たされ、90年代は音楽性だけでなく、ファッション性も高かったのに、今では何かとお騒がせなイメージになってしまった感が強いGuns N' Roses(もとい、アクセル・ローズといった方が良いかもしれませんが。。。)
それでも、このバンドはカッコよかったです。

数ある代表曲の中から、
最初の全米1位になった"Sweet Child O' Mine"と"Welcome to the Jungle"をどうぞ。





<via BARKS>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。