2.05.2015

ドイツ文具「LAMY」から 新シリーズ「ラミーアクセント AL」が発売に!


ドイツ文具「LAMY」から、
新シリーズ「ラミーアクセント AL」が発売になるそうです!


すでに発売中の「ラミーアクセント」を、アルミ製のボディに置き換えたもの、とのことですが、ドイツのデザイングループ「PHOENIX DESIGN」によるデザインで、シンプルで使い勝手がよいデザインにまとまっているそうです。

また、グリップはウッド調とラバーの2種類を選んで交換できるうえ、
「ラミー4ペン」のグリップとも互換性があるため、気分によって付け替えて使う事ができるのもいいですね。

万年筆やボールペン、4ペンなど、全5種類のラインナップ。
2015年2月下旬に発売になるそうですよ。



僕もラミーのペンを何本か持っていますが、デザインが良いので飽きがこないうえ、使いやすいので長年使わせてもらってます。
今回の発売に際し、また一本欲しくなりそうです。苦笑

<via マイナビ ニュース>

About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。