7.16.2014

これは欲しい! R2-D2のヴァーチャルキーボード!

Star Wars ファン必見!!

R2-D2がフォログラムを投影…じゃなくて、バーチャルキーボードを投影します!!


この発想って、素晴らしい!
ヴァーチャルキーボードを投影する商品は、これまでも発売されていますが、割と無機質なデザイン。
悪くはないですけど、持ってても、"へー、すごいね。”って思うくらいだったかもしれません。
そんな中、外観のフォルムが変わっただけですけど、それだけでテンション上がるのは、プロダクトデザインの成せる技。デザインってやっぱり重要です。


このR2-D2、Star Warsファンでなくとも、ロボット好きだったりガジェット好きの人の興味をそそりそうですよね。

お値段は33,480円とお安くはないですが、キーボードを打つのが楽しくなるかも。
海外でこれを使ってキーボード入力をしたら、注目を浴びるかも?!
2014年8月20日発売とのことです。

Star Warsファンも、そうでなくとも、ご興味のある方はどうぞ!

May the force be with you!




About

ようこそ!

このブログは、"何かおもしろそう”、”なんかいいな”、って感じたネタを綴っています。
テーマは、なんかいいな。それだけ!
だから、書いてる内容もいろいろです。
見て頂いて、何かいいコト知った、みたいに思っていただければ嬉しいです。